人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムチョコロールケーキ

食べたよ~!

ローソンさんの「Uchi cafe」スウィーツ

プレミアムシリーズ 第5弾。


「プレミアムチョコロールケーキ」

プレミアムチョコロールケーキ_f0142768_23391537.jpg


今日は家族にもそのおいしさを伝えたくて、
みんなの分も買って帰りました。

食べ比べたくて「プレミアムロールケーキ」も。


プレミアムチョコロールケーキ_f0142768_23435529.jpg


しっとりしたココアスポンジ、ほろにが甘いケーキ。
そしてこのチョコ生クリーム。

めちゃウマ~!!


ふわっと軽くてあっという間に完食。

おいしかった・・・。



プレミアムエクレアを食べたときも思ったけど、この「チョコ生クリーム」が
かなり味のポイントをしめてると思う!

すごくおいしい。

シンプルでおいしさがしっかりしているこのロールケーキ。

生クリームのロールケーキよりもこっちがスキかも!











家族の分を買ったら総額が600円越え。

今、ローソンでは600円以上お買い上げの方にくじを引いてもらうそうなんですが・・・


当たりました!


で、その場でいただいたのは。


プレミアムチョコロールケーキ_f0142768_2352876.jpg


「ラブレ」


実はこのところ、腸内環境が気になっていたのでちょうどよかったかも。

善玉菌、増やさなくっちゃ。
Commented by mamejiro19 at 2010-02-11 23:14
こんばんは!
こちらの方にコメントさせていただきますね♪
さきほどは、くわしいお話ありがとうございました!
楽しんできたいと思います❤

このチョコロールケーキ美味しそう!
近くにローソンがあったら、買いにいきたいところです。。黒いスポンジもいい感じですね♪
Commented by nachako at 2010-02-13 01:24
☆mamejiroさん☆
お店、どうでしたか~?堪能されてきたでしょうか?
ぜひ感想お聞きしたいです。

最近、ローソンの戦略にまんまとはまっております。
でもクオリティが高くて、コンビニのスウィーツ見直しちゃいます。
このロールケーキも160円なんて、安い!と思いました。
機会があったらぜひ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-02-10 23:38 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako