人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作彩房 山崎

今週のもう一回の楽しみなお昼は・・・。

D社 Sさんのお勉強会!

いつもしていただいているお勉強会ですが、実は私たちには
興味はあれど難しい内容だったりするんです。


でも、この方のお勉強会は楽しい。

手作り感があふれる資料で、難しい内容でもこっちもワクワク
しちゃうんですよね。

今回も楽しいお勉強会でした。


ありがとうございました。



もう一つの楽しみは・・・。


創作彩房 山崎 _f0142768_14737.jpg


創作彩房 山崎』さんのお弁当。


先日も上司が「おいしかったよね~」って言っていた、記憶に新しいお弁当。

蓋を開けた瞬間に嬉しくなってしまう、この彩り。


今回もとってもおいしかったです~。


ごちそうさまでした。


Sさん、次のお勉強会も期待しています!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-02-13 00:59 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako