人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわび。

本日、少しだけ昔の記事を書きかえました。

こういうブログをしていると、ありうることなのですが
自分の表現によってご迷惑をおかけしてしまうこともいろいろとあり・・・。

教えていただいた方には本当に感謝しています。



このまま、このスタイルで続けていってもいいものか、
まだ迷うところもあるのですが、はっきりとその方針が決まるまでは
今のスタイルでやっていこうと思っています。


ご迷惑をおかけしてしまったオーナー様、
本当に申し訳ありませんでした。


とはいえ、まだこれでは意向に添えていないとは思うのですが・・・。



申し訳ありません。

                    nachako
Commented by バレット at 2010-02-17 08:22 x
気にしないでいいんじゃね?
見てる人は、ここのブログが居心地がいいと思うし。
今まで通りでお願いしますよん。
Commented by ブログファン at 2010-02-17 11:28 x
こんにちは
初コメです。
いつからか忘れたけれど、
ココ訪問するのは毎日の日課みたいになってます^^
いろいろ気にしていたら
更新できなくなっちゃいますよ~
読み手からしたら、違う意味にとったりすることもあるし
それはその人の責任でもあるはずですよ。

ブログでも
やっぱり何なのこのページって思えるとこや
どうしてこの人はこんな待遇を!?
と思ったりする場所もあります

私はココが好きですよ
これからも続けてくださいね

ですが
Commented by 2児の母 at 2010-02-17 20:50 x
こんばんは。初めまして。。

私も気にせずに気持ちに素直を書いた方がいいと思います・・・

毎日欠かさず訪問させていただて、更新されているかな~と楽しみにしているんです。。
写真もとてもおいしそうに撮れていて、楽しく見ています。

がんばってくださいね。。このままずっと・・・
Commented at 2010-02-17 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachako at 2010-02-17 22:53
☆バレット☆
ありがとね。
「見てる人は、ここのブログが居心地がいいと思うし」ってフレーズ、
めちゃ救われた気がした。
本当にありがとう。
Commented by nachako at 2010-02-17 23:02
☆ブログファンさん☆
こんばんは。初コメントありがとうございました。
毎日の日課のように見に来ていただいているなんて・・・。
とってもうれしいです。

ここ最近、テレビなどでグルメブログをしている方のマナーなどの問題とかそういう内容のものを見て、自分はどうなのかって気になっている時期でもあったんです。

自分の中でこれだけは、っていう配慮をしているつもりだったのですが、足りないこともまだまだあるなあ、なんて。

励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

自分らしく続けられるように・・・気持ちを切り替えてみたいと思います。

Commented by nachako at 2010-02-17 23:10
☆2児の母さん☆
はじめまして。コメントをいただきまして、ありがとうございました。
毎日欠かさず訪問してくださっているのですか?!
なんとうれしいことでしょうか。

とても励まされます・・・。

悩み、考えることもあるこの頃ですが、「見ていただいていること」
大事にしていきたいと思っています。

ありがとうございました。
Commented by nachako at 2010-02-17 23:18
☆2010-02-17 21:19 鍵コメさん☆
こちらこそ、ごめんなさい。
実は一番、鍵コメさんのことが気になっていました。私がこういう行動をとることで、きっと気になさることだろうなって。

まったく気になさらないでください!
これは私の問題なんです。

ブログファンさんからのコメントのお返しにも書いたのですが、ここ最近自分のブログのあり方を考えていたところだったのです。

ちょうどそのときに、大事にしていきたいお店の意向を知って、申し訳なくて。
写真を撮ることの了承をいただいてもそれが「=(イコール)ブログに載せていい」 というわけではないこと、よくわかりました。

これからは自分でちゃんと考えて、切り替えて、続けていけたらなって思っています。

いつでも遊びに来てください!それが私の励みになります。
本当にありがとうございました。
それから余計なことを心配させてしまったこと、心からお詫びいたします。

今後ともよろしくお願いしますね。
Commented by R子 at 2010-02-18 13:29 x
初コメです。素敵なブログで、とおっても楽しみにしてます。
勝手な想像ですがナチャコさんすごいマジメなんだと思います。
あまり深く考えずに落ち込まずに、これからも続けて行ってくださいねー。閉鎖されたらやだなーと思ってコメントしちゃいました笑
Commented by ブログファン at 2010-02-19 12:20 x
(;´∀`)
昨日自分のコメ読んで
最後に「ですが」・・・て書いてるのが
やたら気になってしまいました・・・なはは

私、ここのブログで
たくさんの発見をしたんです。
知らなかったお店も知ることができてるし
写真も
とっても魅力的なので。

グルメブログに限らず
マナーの乱れは幅広いですよね

私は以前ブログをやりながら
ついつい行き過ぎた行動をしてしまって
店内写真を撮っていて怒られたことがあって
それから
もうブログ自体をやめたんですけど

この場所は終わらないでくださいね
そして
焦らず更新してください

私はホント
cafe日和は癒しの場です^^
Commented by nachako at 2010-02-19 21:09
☆R子さん☆
初めてのコメントありがとうございました。
楽しみにしてもらっているなんて、本当にうれしいです。

確かにR子さんのおっしゃるとおり、ついつい深く考え込んでしまう性格で友達に指摘されることもしばしばあるのですが(汗)

励まし、ありがとうございました。
これからも続けていく気持ちをかためました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by nachako at 2010-02-19 21:16
☆ブログファンさん☆

実は私も「ですが」の後が気になったりしていました~(笑)
ブログファンさんも以前ブロガーだったんですね。
きっと私の気持ち、よくわかっていただいているんだろうなあと心強く思ったりしています。

ありがとうございます。
このブログが「癒しの場」としてあってくれるのなら、本当にうれしいです。

あせらず私らしく続けて行こうと、気持ちを切り替えました
。どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented at 2010-02-21 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachako at 2010-02-22 01:02
☆2010-02-21 15:53 鍵コメさん☆
はじめまして。コメントありがとうございました。
諫早って心惹かれるお店が多いですよね。まだまだ行きたい所が満載で楽しみにしてるんです。

お話してくださったこと、すごく参考になりました。
出来るだけそういうことがないようにとは思っているのですが、起こってしまうこともあると思うし、実際あっていたりするかもしれないし・・・。
気をつけようと改めて思いました。教えていただいてありがとうございます。

応援ありがとうございます。
気持ちが届いてくれたらいいのですが・・・。
これからも誠実に楽しく続けていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-02-16 22:44 | 自分のこと | Comments(14)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako