人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し。

へこんだとき・・・

この子がいるから癒される。


癒し。_f0142768_22451934.jpg


今日はお顔を隠しているけれど・・・。



このところ、朝起きるといつも隣にココアがいます。

枕元。


まん丸になって。

そんな朝に幸せを感じております。
Commented by param at 2010-02-18 23:02 x
ココアちゃん、かわいい^^
うちのにゃんこも、よくこんなポーズして熟睡してました。
ココアちゃんはどうですか?

寒い朝、お布団に乗っかってきたり、もぐってきたり…
文句を言いつつ、お布団をたたむこともできず、しばらくそのままにしてたっけ(笑)
ココアちゃんはお布団に乗ってこないみたいですね。
ちゃんとしつけられててお行儀いいな~。

nachakoさん、 ココアちゃんだけの写真もいいですが、ツーショット写真も撮ってますか?
あたしは15年も飼ってたのに1枚もなかったんです(涙)
他の家族との写真はあるのに、あたしだけ…
ちゃんとふたりの写真も撮ってくださいね^^

ps:↓の記事。詳しくは分かりませんが、私も考えさせられました。
   
Commented by nachako at 2010-02-19 21:23
☆paramさん☆
このポーズは時々見ます。
ココアの場合は、女の子なのにお腹を上に出して足を広げていたりとか、寒くなるとホットカーペットに腹ばいになるポーズが多いです。

お布団には私がいないときにのって寝ているみたいです。
時々足元に寝ることもあります。
布団の中にはもぐってはこないんですよね。
寒いときは一緒に寝たかったりするんですけど・・・。

そういえばツーショット写真は撮っていないかもしれません。
paramさんのお言葉、参考になりました。
これから撮っていくようにしたいと思います。

ブログをしていく上で誰もが一度は考えることかもしれませんよね。
最低限のマナーを守って続けていこうと決めました。

paramさんは大丈夫です!
これからも今までどおりのブログを楽しみにしていますから!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-02-16 22:49 | にゃんこの成長記録 | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako