人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

先日、私が書いた「おわび」の日記に対して、たくさんの方から
コメントやメールをいただきました。

本当にありがとうございました。

いつも仲良くしてもらっているお友達、
ブログを読んでいただいている方たち、
お会いしたことはないけれど、遠く宮崎の方からまで・・・。


みなさんのあたたかい励ましに1人涙しておりました。



今回のことで今まで気付かなかったことに気付かせてもらったこと
本当に良かったと思っています。


考え込むところがあったり、迷うところがあったり、
なんとなくマイナスな方へ気持ちも向いていたのかもしれません。

だけどこの短い、何日かの間に
周りにいてくれるみんなからの言葉を受けて、切り替えないと!って思いました。



こういうときだからやけに胸に響いたのかもしれません。


ありがとうございました。_f0142768_2233691.jpg



昨日、ひよこ隊のみんなと久しぶりに飲みに行きました。

あたたかくて、楽しくて、居心地のいい空間。
自分を受け入れてくれる人たち。
こんなに満たされる時間ってなんて幸せなんだろう。



そして。














私は私らしく。
おいしいものがスキ、楽しいことがスキ、写真を撮るのがスキ。
自分の記録として残したい。


それからいろんな人にも知ってもらいたい。
ステキなこと、おいしいもの、かわいいもの、いろいろ。

最低限のマナーは守って、他の人の因縁をかわないように。


このブログを訪問してくれる人が「楽しい」とか「おいしそう」とか
そう思ってくれたらすごく嬉しい。

いろんな意味で「癒しの場」になれるなら、このまま続けていきたい。


すぐへこんじゃうそんな自分をもっと強くしたいな。
この先の人生、「逆境に負けない」ように。

これ・・・今年の目標になるかも。






続けていくにはどうしたらいいのかを考えて、自分なりに
答えを出せました。

このままのスタイルでブログを続けていこうと思っています。



励ましてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

今後とも「cafe日和」 nachakoともども
どうぞよろしくお願いいたします。



たくさんの感謝をこめて・・・。

                       nachako☆
Commented by ドリ at 2010-02-20 08:53 x
まるでホントのcafeみたいに癒されるこのブログ。
nachakoちゃんが語る言葉、写真全てが癒しだよ。
みんなここが大好き。
いろいろ大変なこともあるかもしれないけど、明日はパーーーっと楽しみましょう!!
Commented by ブログファン at 2010-02-20 13:53 x
(´∀`∩)
よかったです~~~

にゃんこ写真も私にとってのオキニイリですっっ

実家に帰れなくて
かといって今の家でも飼えず。。

ココから
私には
たくさんのHAPPYが発信されております!!
Commented by シュリンプチーズ at 2010-02-20 14:26 x
なちゃこさん元気になってくれて良かった。
今日茜屋さんのシチューセットガーリックパンとcafeで食べてきました。美味しかった(*^_^*)何か床があいていて、お客さんが怪我したらいけないとのことで改装の為でした・閉まってたのは。
マンゴープリンもやっているとのこと(今日は風邪なので、次回たべよっと)なちぁこさんもフラメンコの帰りとか寄ってみたら(^^♪いいですよ。
昨日はダイアランドのシーノって所に社宅の方とのお別れランチに行ってきました。社宅の方が凄くそこの奥様にフレンドリーに話しかけるので、合わせてくれて優しい方だな~って思っていたら同級生らしくビックリ。美味しかったですよ~。いつかなちゃこ号出してもらって一緒に行きたいな。野菜が多くて繊細カジュアルフレンチ・海も2階から見えました。
思えば長崎来たときは何にもわからず、一人ぼっちで寂しかった時このブログを読み返して何度も元気もらいました。なちゃこさんのブログ見てコメント誠実に返してもらって嬉しかったな~。ドリさんやブログファンさんと私も同感です。
Commented by バレット at 2010-02-20 16:54 x
なちゃこはん、スゲーね、あなた!
みんなのハートをグイグイだね!
こりゃブログは永遠に続けないといけませんねー。

いつぞやのパスタ屋でお隣さんも笑いの渦に巻き込んだあの感じ、あれがカフェ日和そのまんまな雰囲気と思うのですよ。
自然と回りも楽しくなるような。
そんな感じで今後もよろしく。
Commented by 2児の母 at 2010-02-20 17:34 x
とにかくホットしました~~
今までのまま続けてくださるとのこと。。

ホントに本当に楽しみにしているので、なちゃこさんも楽しく続けていただけたらな~と思います。

見させていただいているだけですけど、応援していますので・・

ココアちゃんも定期的に見たいです。。可愛いネコちゃんですよね♪
Commented by jun at 2010-02-20 20:58 x
毎日 よらせていただいてます。

nachakoさんの優しさ 思いやり このブログで癒されてる1人です。
これからもnachakoさんスタイルで続けてくださいね 楽しみにしてます♪
Commented by R子 at 2010-02-20 21:55 x
お返事ありがとうございます。
私もほっとしましたー。なんだかなちゃこさんには、すごく親近感があり、落ち込んでたりされてると、結構心配になります笑
復活してくれてよかったです。
ほかの方のコメントにもあった通り、読者の方に誠実にお返事されて。。。感心してます。温かい方なんですね。
いつか、なちゃこを囲む会開いてください笑二重丸参加しまーす
Commented at 2010-02-21 01:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachako at 2010-02-22 00:18
☆ドリちゃん☆
今日は本当に楽しかったね~。元気になったよ、ありがとう。
「ホントのcafeみたいに癒される」って最高の褒め言葉!
うれしいです。
これからも少しでもみなさんの癒しになれたらいいな。
よろしくお願いします。
Commented by nachako at 2010-02-22 00:28
☆ブログファンさん☆
ココアの写真も気に入っていただけてうれしいです~。
ホントにかわいいんですよ~(←親バカ・・・)

HAPPYが発信されているなんて・・・♪
時々へこんじゃって読んでる方にマイナスオーラをふりまいているのではないかとちょっと心配なところもありましたが(汗)

これからもHAPPYなコトをたくさん発信できるように強くなります!
ありがとうございます。
Commented by nachako at 2010-02-22 00:32
☆シュリンプチーズさん☆
ご心配おかけしてすみませんでした。
「茜屋」さん、休業していたのはそういうことだったのですね!
マンゴープリン、なつかしいです。
食べに行きたいなあ。

「シーノ」さん。気になっていたお店で一度チャレンジしようと思ったのですが、ちょうど定休日で。
ぜひ今度、nachako号で行きましょう♪

久しぶりにシュリンプチーズさんとお会いして元気をもらいたいです。
Commented by nachako at 2010-02-22 00:40
☆バレット☆
いえいえ、すごいことなんてないんです・・・。
読んでいただいているみなさんがステキな方ばかりで感激しております・・・(涙)

自然体って大事だよね。
あのときのこと、なんかうれしかったもんなあ。
そんな感じでこれからも続けていこうと思います。
ありがと~。
Commented by nachako at 2010-02-22 00:44
☆2児の母さん☆
見ていただいているだけでもありがたいのに、応援までしていただけるなんてとってもうれしいです。
励みになります。

食いしん坊なのでついつい「おいしいものネタ」が多くなってしまってますが、ココアの写真も定期的にアップしていきたいと思います。
Commented by nachako at 2010-02-22 00:46
☆junさん☆
いつもありがとうございます。
まだまだ足りない、こんな私ですが癒しになれるなら頑張りますよ~!!!

nachakoスタイルでnachakoワールド展開していきます。
ありがとうございます。
Commented by nachako at 2010-02-22 00:51
☆R子さん☆
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
これからは落ち込んでも吹き飛ばす!くらいの勢いで続けていくつもりです。(それでも時々は愚痴っちゃうかも?!)

オフ会(とでも言っていいんでしょうか?)を開催することになったらお友達のドリちゃんが幹事をしてくれるそうです(笑)
そのときはぜひぜひ!お会いしたいです。

励ましてくださるみなさんにいつか、何かの形でお返しをしたいと思っています。
Commented by nachako at 2010-02-22 00:57
☆2010-02-21 01:29 鍵コメさん☆
こちらこそすみません。なんだか変な時期に重なってしまって。
いただいたコメントも削除することになってしまって、こちらが申し訳なく思っています。

ブログをしているとやっぱりいろいろありますよね。
同じような悩みを持っていらしたと聞いて、なんかちょっとほっとしました。
支えてくださる方々って本当にありがたいですよね。

私も鍵コメさんのブログ、楽しみにしています。
これからもお互い楽しく続けていきましょうね♪

梅蓮さんのパンが私もダイスキです。私も久しぶりに行きたくなりました~。
行かれた後の日記も楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-02-19 22:49 | 自分のこと | Comments(16)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako