人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big America 第3弾

・・・あれ?!

マクドナルドさんの「Big America」
次は第2弾、「ニューヨークバーガー」だったはずなのに・・・。

何故に第3弾 「ハワイアンバーガー」なのか?!


確かにCMしてたよね。

妹から知り合いが食べたという話も聞いた。
なのに何故??


後輩のhさんも同じくこのバーガーを求めてマックへ向かったところ
「トマト不足のため今は販売しておりません」とのこと。

トマト不足・・・。
なんかよくわかんないけど、原価とあわないのかな。
スーパーにはトマト、ありますが・・・。


まあ、そういうわけで「ハワイアンバーガー」食べました。

Big America 第3弾 _f0142768_1191960.jpg


イマイチな写真でごめんなさい(汗)


ボリュームあっておいしい!
このシリーズは今までのマクドナルドさんのイメージを変えるハンバーガーだと
思います。

佐世保バーガーを連想させるって言うか・・・。


単品だけでお腹いっぱいになっちゃう。












本当に、本当にありがとうございました。

先日からの一件で今後どうすればいいか、迷って彷徨っていましたけど
続けることを決めてそれからの励まし。

読んでくださる方に感謝感謝です。


支えてくださる方たちの力に勇気と元気をたくさんもらいました。


いつか、何かの形で恩返ししたいです。



                   nachako
Commented at 2010-02-22 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachako at 2010-02-23 00:46
☆ 2010-02-22 21:52 鍵コメさん☆
こんばんは。
落ち込まないでください!本当に気にしないでください!
鍵コメさんのおかげで私も迷いが吹っ切れたし、嬉しいことにたくさん気付かせてもらいました。

いつかきっとぶつかっていた問題だったので、この時期に解決できて本当に良かったと思っているんです。

美味しい物好きなところは私と一緒ですね♪
これからも楽しく読んでいただけるように、自分も楽しんで書きますよ。
いつかご一緒にランチにでも行きたいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-02-22 01:14 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako