人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せいっぱいの。

いとこの結婚式。

呼んでくれて本当にありがとう。

ハッピーをたくさんもらいました。


小腹しか空いていなかったため、全部食べれなかった豪華料理。

写真にはおさめてきたので、紹介まで。


幸せいっぱいの。_f0142768_1723457.jpg


「前菜」

いくらだけは残さず食べたよ。

幸せいっぱいの。_f0142768_1725158.jpg


「お吸い物」

幸せいっぱいの。_f0142768_17255441.jpg


「お造り」

幸せいっぱいの。_f0142768_17263373.jpg


「北海道ホタテのカダイフ包み トリュフソース」

中にホタテが入っていたんです。
おいしかったよ。

幸せいっぱいの。_f0142768_17274527.jpg


「特選牛フィレのポワレ 温野菜添え」

おいしそうなお肉~。
なのに、全部食べれなかった・・・。

おいしかったのに・・・重すぎて・・・。

幸せいっぱいの。_f0142768_1729356.jpg


「茶碗蒸し」

こちらはかわいいいとこに食べてもらいました。


幸せいっぱいの。_f0142768_1730113.jpg


「にぎり寿司」

幸せいっぱいの。_f0142768_1731683.jpg


「フランボワーズのスフレグラッセ」

これはすべて完食。

デザートって別腹。
自分でもビックリしちゃう。

めっちゃおいしかった~。苺も甘くて。


幸せいっぱいの。_f0142768_17334424.jpg


結婚した2人の初の共同作業、ウエディングケーキ入刀。
そのおすそわけのケーキはしっかり食べましたよ。



すごくいい結婚式でした。

お互いの気持ちが参列しているみんなにしっかり伝わる。
そんな結婚式でした。











エキサイトのブログに写真を編集しなくても投稿できるようになりました~。

というわけで今回はまったく編集ナシで載せてみました。



サクサク載せられるから便利かも。


編集しなくても写真はいい感じでしょうか?


急いでブログ書きたいときはこんな感じでいこうかな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-02-25 17:20 | その他 | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako