人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦工房 Beurre(ブール)

時津町に新しいパン屋さんが出来たと聞いて、行ってきました。

小麦工房 Beurre(ブール)_f0142768_23434273.jpg



「小麦工房 Beurre(ブール)」さん。

最近かと思ったら1月にオープンしていたそうで・・・。
全然気付きませんでした。

この辺は車で通っていたはずなんだけど・・・。

ちょっと奥ばった場所だからかな?


「クリームパン(120円ナリ)」がおいしいと聞たので、買ってみました。

小麦工房 Beurre(ブール)_f0142768_23495238.jpg
  

こだわりの自家製カスタードクリームだそうです。


小麦工房 Beurre(ブール)_f0142768_23511389.jpg


バニラビーンズがたくさん入ったクリーム。

おいしい!

シュークリームとかに入っていてもいいくらいのクリーム。
クリームはスウィーツ的な感じ。

パンの中に入れて焼くから、熱にも強くないといけないし。
作り方もすごく工夫しているんだろうなあ。
すごい!


他のパンもおいしそうだったので、いろいろ食べてみたいです。


小麦工房 Beurre(ブール)

add:西彼杵郡時津町左底郷297-9

tel:095-881-0556

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-03-14 23:58 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako