人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬天のお弁当。

いただきましたー。

「敬天」さんのステーキ弁当。


敬天のお弁当。_f0142768_06353.jpg


リクエストもしていないのに、いただけるなんて・・・。
嬉しすぎます。
ありがとうございます。

敬天のお弁当。_f0142768_07922.jpg


おいしそうです・・・。


敬天のお弁当。_f0142768_074255.jpg


ちょっとお肉など撮ってみましたが・・・角度が・・・すみません。


やわらかいお肉でおいしいです。


でも今日はちょっと味濃ゆく感じました。

体調のせいかしら??


ごちそうさまでした~。








お弁当といえば。


先日、A社のIさんから「リクエストがあれば・・・」と聞かれて
またまた図々しくお願いしちゃいました。

そのお弁当にはもう1年以上・・・お目にかかっていなくて。


お勉強会のある火曜日はお休みのお店なんです。


でも、今度Iさんにしていただく勉強会は水曜日!

お願いしていい状況ならぜひ、お願いしたいっ。



ホント、遠慮を知らないオンナですみません。

Iさん、よろしくお願いします。

楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-04-16 23:18 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako