人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EBISU

西彼杵郡長与町にオープンした「EBISU(エビス)」さんへ行ってきました。

こちらはカレーとハンバーグのお店だそうです。


どちらも手作りでこだわりがあるとのこと。


だいぶん迷ったんですが、カレーもハンバーグもいただける
「ワンプレート」をお願いしました。

確か・・・980円だったかな?

EBISU_f0142768_21462799.jpg


カレーはそんなに辛くなく、甘みが残る感じです。

ハンバーグのデミグラスはなかなかよかったですよ。
ハヤシライスみたいに食べてもいいような。






EBISU

add:長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷2019-4

tel:095-814-5588













カレーは最後に残る独特の甘さがちょっと苦手な感じでした。
(あくまで個人的意見です)

鉄板で焼かれたハンバーグを食べたいかも!




それからテーブルがちゃんと拭かれていなかったこと。
お水の中に浮遊物があったこと。
床があまりにも油でベタベタ・ツルツルしていて、すべりそうになったこと。


ちょっとこれは残念でした・・・。
Commented by 斎藤 栄子 at 2010-05-01 19:31 x
私も先日長与町のEBISUにお邪魔させてもらいました。

私は、石焼きハンバーグを注文し、息子がステーキを食べました。。お味は大変美味しく頂きました
是非次回は石焼きで食べてみて下さい☆ o(^-^)o
Commented by nachako at 2010-05-01 22:48
☆斎藤 栄子さん☆
こんばんは。
石焼きのハンバーグはおいしいんですね~。
デミグラスはなかなかだな~って思ったんです。
今度行く機会があったらそちらをお願いしてみます。

情報、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-04-18 21:45 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako