食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

つながる、ひろがる。

かわいいココアの写真が撮れたので~。

f0142768_057018.jpg


いつもデレデレですみません(汗)



ブログをしていて嬉しいときってたくさんあります。
いろんな人と出会って、つながって、広がって。

ブログをしていてよかったな~、って思います。


またまたお友だちが増えました❤

世界を旅して、毎日の生活もステキに過ごされているmamejiroさん。
おいしいものも大好きなご様子。

いろいろ参考になることが多くて、更新が楽しみなんです。


ブログをリンクさせていただきました。

notre petit voyage


mamejiroさん、こちらこそよろしくお願いいたしますね。
[PR]
by nachako | 2010-04-26 01:06 | にゃんこの成長記録