人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢勝

仕事で遅くなった妹を母とお迎えに行って・・・。

3人で夕ごはん。


この日はみんなの意見が一致せずにお店選びに困りました・・・。

最終的には母があわせた感じかな。


伊勢勝」さんへ。

妹、かなりお腹すいていた様子。
めずらしく中華が食べたい、なんて言ったもんなあ。

実は私もちょっとガッツリ食べたい感じだったのだ。


この日は「ミックスかつ定食」・・・だったかな。
サービスで680円でした。


伊勢勝_f0142768_165182.jpg


豚肉でごぼうを巻いたものを揚げたカツと一口カツの定食。

おいしゅうございました。



ごはんがおいしくて~。

てんこ盛りされたごはん、ガッツリいただきました。


母と妹はおろしカツを食べていたけど、そちらはボリュームあるけど
さっぱりいただけておいしいそうです。
Commented by ケロ子 at 2010-05-01 21:15 x
こんにちは、ずいぶんご無沙汰しております^^;
伊勢勝さんは実家のすぐ近くです^^
でも20年くらいいってないなぁ~
今度行ってみようと思いました。
先日、いとこの結婚式でフラメンコの余興が
ありました!とっても素敵でした。
子供もとても喜んでました!
(福岡で講師をされているそうです!)たぶん
なちゃこさんと同じ年齢です(知り合いの方でしょうか??)
Commented by nachako at 2010-05-01 22:52
☆ケロ子さん☆
こんばんは~。こちらもご無沙汰していてすみません。
お元気ですか?

伊勢勝さんがご実家の近くにあるなんて、うらやましい!
揚げたてカツをリーズナブルな価格でおなかいっぱい食べられるこちらのお店・・・重宝します。
ぜひぜひ、今度行ってみてください。
懐かしい感じもいいんですよね。

余興でフラメンコって素敵ですね。
講師をされていらっしゃる方なら踊りもすばらしかったと思います。
私の知り合いの方の先生かもしれません~。
今度聞いてみますね。

そうそう、今月はまた時津でフリマに参加します。
ケロ子さんもいらっしゃいますよね~?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-04-29 01:13 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako