人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清香園

やっと・・・やっと・・・。

職場が落ち着き始めています。


立て続けにスタッフが辞めて、いったいどうなることか不安だったのですが・・・。

元同僚のあーこちゃんやあっこちゃんのおかげで
なんとか乗り切ることが出来ました。

辞めていても、声をかけたら手伝ってくれる人たち。
本当にいい人に囲まれて・・・上司も幸せをしみじみ感じていることでしょう。
私も久しぶりに一緒にお仕事できて楽しかったし、嬉しかった。


新しく入ったお2人も職場のカラーにあった人たちなので
きっと・・・。
末永く続けてくださることでしょう。


何事もなく、ここまで来ることができて本当に良かった。
みんなに感謝、感謝です。




さてさて。

そんなお手伝いをしてくれたあーこちゃんとお昼休みにランチへ行ってきました。


清香園」さんへ。


個室になっているのでゆっくり話すことも出来るし、お腹もすいていたから
ちょうどよかった。


本日は「焼肉定食」(980円ナリ)。

清香園_f0142768_23404862.jpg


なかなかおいしゅうございました。

次はちゃんとした焼肉を食べにきたいなあ。



あーこちゃんと会うとついついぶっちゃけトークが・・・(笑)

今回もいろいろと・・・イタカッタ経験とかついてなかったこととか
自虐的なことがいくつか出てきて。


でも全部、笑い話になってしまう。


マイナスなことは全部、笑ってプラスに変えていこ~。
ストレスためすぎないように。


あーこちゃん、話を聞いてくれてありがとうね。

あーこちゃんもあまり溜め込まないように。

お互いもうちょっと気楽にいきましょう♪
Commented by nico at 2010-05-01 00:55 x
はじめまして。
波佐見のことで検索していたらこちらへたどり着きました。
美味しい情報がたくさんで、うれしくなりました。私も、食べることが大好きなので、お店やお弁当の記事など、とても参考になりました。行ってみたいお店が増えました♪
Commented by nachako at 2010-05-01 22:47
☆nikoさん☆
はじめまして。nachakoと申します。
波佐見つながりでいらっしゃったんですか~!
今年の陶器まつりはもう行かれたみたいですね。
素敵なお皿拝見しました。

私もこのGWに行ってきます。
少しでも食の情報源になってもらえたらうれしいです。
また遊びに来てくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-04-30 23:01 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako