人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディンプルス

先日、松子ちゃんご夫婦とスーさんと食事へ行ってきました。

松子ちゃんと会うのも久しぶり~。

本当はもっと早く会いたかったんだけど・・・。



お店は「ディンプルス」さん。

「暑くなってきたからスパイシーなものとか食べたいよね~」っという感じで
決まりました。



ディンプルス_f0142768_010881.jpg


松子ちゃんのご主人とスーさんはお仕事がまだ終わってないみたいで
遅れて来るそうな。

とりあえずこちらの前菜的なもので・・・ぼちぼちと。
これがおいしい!



いろいろと話をしていたらお2人到着。

最初に頼んだのは・・・

ディンプルス_f0142768_0112473.jpg


「タコス」

はずせない一品ですね。


ディンプルス_f0142768_0123667.jpg


ディンプルス_f0142768_0132193.jpg


この「きびなごと海老」めっちゃおいしかった~。

ディンプルス_f0142768_014973.jpg


ディンプルス_f0142768_0144026.jpg


「豚肉」と「マグロ」のお料理。



・・・ごめんなさい。

ちょっと時間が経ちすぎていて、お料理の名前を覚えてないんです・・・(汗)

更新がマメでないとこういうときに困りますね。



ディンプルス_f0142768_016175.jpg


シメは「ジャークライス」

ソースが大好きな松子ちゃんのご主人にはたまらない一品だったみたい。



どれもこれもおいしかったです。


ディンプルス_f0142768_017169.jpg


珈琲のカップ、白山陶器さんのものでした。




今日の主役はスーさん。

松子ちゃん、かなりスーさんに突っ込んでました(笑)

酔ってたせいか?!


相変わらずの松子ちゃんのはじけぶり、スーさんの面白い話
松子ちゃんのご主人の武勇伝・・・。

楽しいお食事会でした。
Commented by chielie31 at 2010-06-22 15:03
こんにちは!
ディンプルスさん、職場の近くで気になっていました。
軽食系かな、と思い込んでいたのですが、いろんなメニューが
あるみたいですね!
今度機会を作って行ってみたいと思います^^

白山陶器のコーヒーカップ、すごく素敵ですね~♪
Commented by nachako at 2010-06-22 21:31
☆chielie31さん☆
お仕事場がこのあたりなのですね!
ディンプルスさんはランチもおいしいそうですよ。
機会があったら行ってみられては?
お味は間違いないですよ。これからの季節にはいいかも。

白山陶器さん、いいですよね~。
好きな食器を見つけるとうれしくなっちゃいます。
Commented at 2010-06-24 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachako at 2010-06-24 15:14
☆2010-06-24 11:25 鍵コメさん☆
えええ~!!!!(涙)
そうなんですか?!

突然のことで驚いています。
とりあえず鍵コメさんのブログの方にコメントいれますね。

報告していただいてありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-06-22 00:03 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako