人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザクルサ

ちょっと前まで忙しかったのに、この1週間はなぜ?!
いきなり暇になりました。

いったい何があってるんでしょう。

ワールドカップ・・・とは関係ないような気もしますが。


なんにしても月末、月初めの時期に忙しさが落ち着いているのは
好都合なわけで。

今回の残業もチャッチャと終わらせることが出来ました。

ピザクルサ_f0142768_1244431.jpg


ピザクルサ」さんのピザを差し入れにいただきました。

「いつもごくろうさまです」と上司の奥様よりメッセージが。

お心遣いに胸キュンです♪
いつもありがとうございます。

















この時期、健康診断の時期ですね。

それもあって忙しいのにバラつきがあるようです。私の職場。



みなさまはもう、健康診断はなさいましたか?


職場で健康診断をして、結果・・・「貧血」とのことでした。


こんだけいろいろ食べてるのに貧血~?!

食事が偏っている証拠ですね。



「貧血には小松菜がいい!」と母。

それから積極的に小松菜料理をつくっております。

どなたかおススメのお料理があったら教えてください。
Commented by nachako at 2010-07-05 22:34
☆MAKOさん☆
こんばんは。
こちらへのコメント、ありがとうございます。

小松菜料理、そうですよね~。クックパッド、参考になりますよね。
そういう環境にいながらあまり活用していないという・・・(汗)
今度から見てみます。

佐世保の「オアシス」さんですね!さっそくメモ取りました!
機会をみつけて行ってみます。
「おいしいお店を発見すると教えたくなる!」というコメント、最高です!実はそういう風になっていったらいいな~なんて思っているんですよ。
このところはリサーチ全然していないので・・・。

これからもぜひよろしくお願いします。

ほうれん草も好きなので食べます!
Commented by MAKO at 2010-07-06 19:51 x
はい!良かったらぜひ行ってみてください♪
私はnachakoさんのブログが大好きです♪毎回更新がとても楽しみです。
でも体調にはくれぐれも気をつけてnachakoさんのペースで頑張っていってくださいね。
Commented by nachako at 2010-07-06 23:05
☆MAKOさん☆
ありがとうございます。
私の車にはナビがついていないので・・・誰かをあてにして・・・。
行ってみたいです。

更新を楽しみにしてくださっているとのこと、本当にうれしいです。
体調までお気遣いいただいて・・・(涙)
これからも楽しく屋っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

それから・・・MAKOさんから最初にいただいたコメントがなぜか消えてしまっているみたいで。
もしかして私が変なことして消しちゃったかもしれません。
申し訳ありません。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-07-04 12:41 | グルメ | Comments(3)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako