人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレープナッツ

ある休みの日、妹の仕事終わりを待ってランチに行ってきました。

グレープナッツ」さんへ。


ランチで行くのは久しぶり~。

「パスタセット」(1200円ナリ)をオーダー。

グレープナッツ_f0142768_0121154.jpg


「サラダ」


この日のパスタはこちら♪

グレープナッツ_f0142768_0125425.jpg


「真鯛と小松菜のトマトソース オクラ山芋トロロパスタ」


コレですか~!

時々うわさに聞いていた「とろろかけ」シリーズ。



とってもおいしそう。


トマトソース、相変わらずおいしいなあ。
そしてこの「山芋トロロ」。

まぜまぜしていただくと、とってもおいし~♪

コレ、はまっちゃいそうです。


デザートは「エスプレッソシフォン」か「パンナコッタ」から選べました。


グレープナッツ_f0142768_057233.jpg



私は後者で。

こちらもとってもおいしかったです。



さすがのお味にうなるばかりでした。


コーヒーを飲みながら・・・ちょっと気になったもの、一緒に食べちゃった。

グレープナッツ_f0142768_0584973.jpg


「トマトスコーン」


ホロホロとした食感で、ほんのり甘くて・・・

おいしかった。



心踊るランチでした。

ごちそうさまでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-08-05 00:09 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako