人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文治郎のお弁当。

文治郎のお弁当。_f0142768_23245984.jpg


お勉強会でいただきましたー!

文治郎」さんのお弁当。


肉、食べたかったんだー。

このところ、カツとか、ハンバーグとか食べたくて。


「ヒレ」に『上』とな!

これは期待!!


文治郎のお弁当。_f0142768_2328043.jpg


おお~。

文治郎のお弁当。_f0142768_23282362.jpg


「ヒレカツ」アップで。


はあ~。

やっぱりおいしいです。


暑い夏、元気の出るものを食べて乗り切りたいですね。
Commented by nanonano3 at 2010-08-11 17:07
なっちゃん、お久ぶりです~
トンカツ!!今めっちゃ食べたいのぉぉ~!!
なぜか妊娠すると食べたくなる…でもあんまり食べれない
んやけど(^^;
うーーー、なっちゃんのブロク写真で満腹になろっか~笑
Commented by nachako at 2010-08-11 23:35
☆nanonano3さん☆
お久しぶり~。
どうしてるかなって思っていたら、新しく家族が増えるとか!!
よかったね♪

双子ちゃんもさぞ楽しみなことでしょう。
成長日記も楽しみにしてます。

元気でお過ごしくださいね。
Commented at 2010-08-12 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachako at 2010-08-14 00:39
☆2010-08-12 16:34 鍵コメさん☆
えへへ~。
お互い幸せ報告で倍増って感じだよね!

ホント、いつか会いたいよ~。
ぜひぜひお子ちゃまたちにも会いたいので!
こちらも計画立てれるようにしたいです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-08-10 23:24 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako