食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

う・な・ぎ~。

先週、お勉強会でいただいたのはこちらのお弁当!

f0142768_12235915.jpg



う・な・ぎ~♪


実は実は・・・

ひそかにこのお弁当を待ち望んでいたのです。




やっぱり夏はうなぎ!

食べなきゃ乗り切れない、そんな気がして。




おいしかった~。

なんか元気になった気がするっ。





ごちそうさまでした。

ありがとうございました。




ちなみに、どちらのうなぎだったのか・・・
ただいま『T社 Sさん』に調査してもらっているところです。


わかり次第、報告いたします。








それにしても・・・この時期にうなぎ。

うれしかったなあ。


この時期、フラメンコの発表会、そして毎年の「青雲学園 龍踊り指導」があるものだから
体力的に心配で。

バランスよく、いいもの、おいしいもの食べないと!
って思っていた矢先のお弁当でした。

感謝感謝です。


うなぎのおかげで発表会も乗り切れた?!
[PR]
by nachako | 2010-08-30 12:23 | グルメ