人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレージュ近藤

お休みだった昨日、ふと思い立ち、佐世保まで走りました。

menちゃんのおうちまで。



どうしても会いたくなって、話をしたくて。


途中の「フレージュ近藤」さんでロールケーキを購入。


フレージュ近藤_f0142768_20581424.jpg


「プリンロール」

珈琲をいれてもらってゆっくり、まったり過ごしました。







フレージュ近藤

add:西海市西彼町小迎郷1027−1

tel:0959-28-1377




































menちゃんに久しぶりに会ったら、臨月とのコト!
そっか!

3人目、もう生まれるんだね~。

早い!



今回は待望の男の子とのこと。


思うところはいろいろあるようですが、周りは関係ないさ!

元気な赤ちゃん、生んでくださいね。





menちゃんに会って。

自分の気持ち・・・ぶちまけてしまった(汗)


聞いて欲しくて、わかってほしくて、短大生のときから
苦楽を共にしたmenちゃんに話を聞いてほしかった。


話していてわかったのは・・・自分だけじゃないってコトかな。

みんなそれぞれに悩んで思うことがあるんだよって。





そうそう、ゆきえちゃんからもこないだメールもらってビックリしたんだ。

私の微妙な変化に気付いて「なんかあったんじゃないか」って。

幼なじみってそんなこともわかるのか~?!

すごいなあ。



それから言われたのはやっぱり同じことだった。

自分だけじゃないのにね。

自分のことはついつい、大きく考えてしまって。

この何日も心が揺れ動いてしまった。






気付いたら1週間くらい、ブログ書いてなかったんですね・・・私。




ブログを見ることはできるけど、書くことができず、コメントさえも
いれることができない。



撮りためた写真はあるのに、どうしてもそんな気分になれなくて。



しばらく・・・離れていました。





そして・・・



怖かったけど、覚悟を決めて動きました。

そうするしかないなって思った。

そうしないと進めないだろうなって。





そしたら・・・少しずつ、解決の兆しが見えてきて・・・。



やっとやっと。


ブログを書くことが出来るような状態に戻りました。




まだまだ不安定なこんなアラフォー・・・・。

大丈夫なんだろうかと思いつつ、今は自分らしく生きるしかないですね。






コメントくださったみなさん、お返事遅れてしまってすみませんでした。


またぼちぼち、更新していきます。



それからmenちゃん、ゆきえちゃん、そしてちいさん。

ありがとう。

女友達って本当にありがたい。


またまたかみしめたこの日でした。


                 
                                           nachako
Commented by ゆきえ at 2010-09-10 21:27 x
ほ~っとしました(*^o^*)
明日は楽しいお酒、飲めそうだねん♪
Commented by nachako at 2010-09-10 21:34
☆ゆきえちゃん☆
ワオ!
・・・早すぎる・・・。
さっき書いたところだったのに・・・。

幼なじみってやっぱりすごい・・・。


ホント、ご心配かけました。
ごめんね。

ありがたいです。

明日は飲みますよ~。
楽しまなきゃ!

本当にありがとう。
Commented at 2010-09-11 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-12 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachako at 2010-09-12 15:44
☆2010-09-11 23:42 鍵コメさん☆
「フレ近」(地元の方はこう呼んでいるとか?!)さん、おまんじゅうもあるんですね!
全然気付きませんでした。
「プリン大福」ののぼりがあって、それが気になって気になって・・・。

今度あちら方面へ行ったら食べてみます。
情報ありがとうございます。

励ましのコメントありがとうございました。
そちらさまのブログの方にお返事させていただきました。

うれしかったです。
Commented by nachako at 2010-09-12 15:54
☆2010-09-12 12:53 鍵コメさん☆
コメント、ありがとうございました。
励まし、うれしかったです。

どうしてもお返事したくてそちらさまのブログへ書き込みさせていただきました。

本当にありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-09-10 20:55 | グルメ | Comments(6)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako