人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uchi Cafe SWEETS プレミアム栗と芋のロールケーキ

まだまだ暑い日々ですが、ちょっとずつ秋の気配も感じますね。


ローソンさんで秋のスウィーツ発見。

Akiが買ってきてくれました。


Uchi Cafe SWEETS プレミアム栗と芋のロールケーキ_f0142768_185658.jpg


Uchi Cafe SWEETS プレミアム栗と芋のロールケーキ


Uchi Cafe SWEETS プレミアム栗と芋のロールケーキ_f0142768_1885173.jpg



クリームに栗のペースト、生地には徳島県産「なると金時さつまいも」のペーストを
混ぜ込んであるそうで。

秋の2大味覚を一つのスウィーツで楽しめるなんて~。



もちろん、とってもおいしかったですよ~。





・・・っていうか。


秋の味覚を書く前に夏に食べたもの・・・早く記事にしなくっちゃ(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-09-11 18:04 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako