食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

清香園

9月もはや10日が過ぎ・・・

やばい。

今年の夏に食べたもの、忘れないうちに・・・。



清香園」さんへ行ってきました。

夏のスタミナ料理!といえば「うなぎ」それから「焼肉」?!


父がどうしても食べたいというので。

f0142768_15571363.jpg


f0142768_160286.jpg



「カルビ」と「ロース」と・・・他にも食べたけど・・・

最初にきたものから焼き始めて、食べ始めたらサバイバル?!


・・・途中で写真を忘れていました(汗)



落ち着いたころにやってきた「冷麺」

f0142768_1623476.jpg


おいしかった。



焼肉いいですね~。

おいしい!


・・・でも・・・若いときみたいにガッツリは食べれなくなったなあ・・・ホント。

牛肉はおいしいけど、量がいけなくなってきてるみたい。

ちょっと年も感じつつ、でも元気になったような気がしたこの日でした。
[PR]
by nachako | 2010-09-12 15:55 | グルメ