食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

STRONG BOSS SALOON

8月にちょっとした旅に出かけてまいりました。

その旅で立ち寄ったお店。

f0142768_16544342.jpg



「STRONG BOSS SALOON」さん。

アメリカーンなお店でした。
バイク好きの人にはたまらないんだろうなあ~。


f0142768_1651326.jpg



ハインツのケチャップとマスタード。
でかっ。

f0142768_16515830.jpg


私は「チーズバーガー」のセット。

佐世保バーガーを見ているので大きさには驚きませんが
かなり大きいですよ。


レタスとトマトがすっごくきれいだった。

野菜をのせて、ケチャップとマスタード、上からバンズを重ねて・・・。

f0142768_16534227.jpg


こんなんなりました~。




f0142768_16541243.jpg


こちらの「ホットドック」はAkiのオーダー。

チリビーンズが入ってたんだよね、確か。


どちらもとってもおいしかったです。




STRONG BOSS SALOON

食べログ」さんの記事、ご覧ください。
[PR]
by nachako | 2010-09-12 16:25 | グルメ