人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ・クルサのピザ

ピザ・クルサのピザ_f0142768_1714340.jpg



月末、残業のときに差し入れしていただきました。

ピザクルサ」さんのピザです。


いつもいつもありがとうございます。



今年の8月は夏にしては忙しかったですが、去年は異常でしたね、やっぱり。

9月に入ってから忙しさも落ち着いて・・・


来月からのバタバタに備えなくては!と今からボチボチ
いろんなものを準備&整理しております。

体力も蓄えておかないとなあ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-09-12 17:13 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako