食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ピエトロ

パスタが食べたいと言う母。

好きだもんね~。

時間も遅かったので近くですませようか。

ピエトロ」さんへ行ってきました。


必ず・・・と言っていいほど頼みます。

こちらの「サラダ」

f0142768_0145844.jpg


この日は「ピザ」も。

f0142768_023079.jpg



パスタは「ひき肉とほうれんそう」にしてみました。

f0142768_0234659.jpg


初めて食べたけど、結構好きな味かも。




帰りにお会計をしていた母。

ポイントカードが満タンになって、いただいちゃったんだって。

f0142768_0252538.jpg


「チーズケーキ」


f0142768_0261193.jpg


一緒についてきたブルーベリーソースをかけていただきました。

ふわふわでおいしい。



ごちそうさまでしたー。
[PR]
by nachako | 2010-09-13 00:13 | グルメ