人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲人町

まだまだ暑い日だった・・・ある日の夕どき。

「珈琲人町」さんで冷たいコーヒーを。


珈琲人町_f0142768_05347.jpg


すっきりして、飲みやすい。
おいしい珈琲。


「ししとき川通り」ってステキだな~。

長崎には趣きある通りってたくさんある。


・・・黄昏どきはちょっと・・・いろいろ考えてしまうのかしらん?

隣にいたAkiもちょっと思い出していたみたいです。



ゆっくり時間の流れる、この感じ。

珈琲や紅茶や、お茶を飲む時間ってやっぱりステキなひととき。




珈琲人町

add:長崎市東古川町4-25-1F

tel:090-7291-0467

OPEN<11:00~20:00

CLOSE<月曜日・第1日曜日



http://hitomachi.petit.cc/

Commented by nico at 2010-09-14 22:40 x
人町さんのコーヒー大好きです~。おいしいですよね。家で飲んでいるコーヒーも人町さんのものです。

そして↓のピエトロも...。高校のときから好きです。私の定番は、ほうれん草のクリームソースです。さらっとしたクリームソースと刻み海苔の組み合わせが、おいしくて、昔はよく食べてました!数年前に、ピエトロのパスタ本を発見したので、家でもよく作ります♪

明日は、AIGで働く友人と、お昼休みにランチデートの予定なので、これからnachakoさんの日記を見て、お店を探しまーす。どこがいいかな♪楽しみ。
Commented by nachako at 2010-09-15 22:40
☆nicoさん☆
人町さんの珈琲をお家で飲んでいるなんていいですね~。
すごくおいしかったです。

ピエトロさんでは学生時代はほうれん草とベーコンのしょうゆ味をよく食べていました。

クリームもおいしいんですね。今度食べてみようかな。

お友達とのランチデートはどちらへ行かれたんですか?
私も明日はお友達と出かける予定です。
どこへ行こうかと・・・迷っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-09-14 00:50 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako