食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ミラン

先月末のフラメンコのライブ後。

観に来てくれていた仲良し4人組のゆきえちゃん、まりちゃん、ともちゃんと
話をしていたら「カレーが食べたい!」ってことになって。

その場で即決。

「明日、カレーを食べに行こう!」

いいねえ~。

この『ノリ』。

仲良し4人組のこの感じがとってもイイ!!!





お店は久しぶりに「ミラン」さんへ。


翌日、現地集合しましたが、みんな時間にはそろってて
意気込みが感じられます(笑)


さて。

メニューを見ますが・・・

これがなかなか決められない。



セットにしたいけど、ボリュームがありすぎるような。
ボリュームを考えたセットにすると・・・食べたいカレーが選べなかったり・・・。

なんかどう選べばいいのか、迷いに迷って。


ともちゃんとゆきえちゃんは単品の組み合わせ。

まりちゃんと私は「夏野菜カレー」のセット(確か1200円くらい?!)にしました。

f0142768_22533082.jpg


単品でお願いした「ベジタブルサモサ」。

お店の人に無理言って4等分してもらいました。



f0142768_22541874.jpg


サラダにかかってるドレッシング、おいしいよね~。

みんな大好きみたいです。


f0142768_22545740.jpg


「ナン」を選びましたがおっきい!

(大きさの比較対象にゆきえちゃんの手をお借りしました)

おいしいんだよね~。


f0142768_22585066.jpg


それからこちらが「夏野菜カレー」

ゴーヤとか茄子とかピーマン、玉ねぎ・・・ごろんごろんと入っておりますが・・・。




しまった・・・。

なんか思っていたのと違う。


カレーのルーが食べたかったのに・・・。

これってドライタイプ?!

ルーがない・・・。



カレー味の野菜って感じ・・・がする。


・・・チョイスミスー!!!



野菜はおいしかったですよ。

もちろんカレーもなかなかで。


でもでも・・・。


カレールーが食べたかったよ~!



・・・カレー熱が満たされませんでした。

違いうちにカレールーを食べに行きたいです。

・・・誰か付き合ってください・・・。
[PR]
by nachako | 2010-09-15 22:41 | グルメ