食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

天ぷら はらだ

アミュプラザ長崎の中に新しくできたお店

「天ぷら はらだ」さんへ行ってきました。


お昼のお得な丼があったので私はそちらで。

f0142768_237727.jpg


「とり天丼セット」。

大根おろしとぽんずで食べるんですが、さっぱりしていて
おいしかったです。

とり天大好き。


Akiは「とり天定食」(930円ナリ)にしたのですが
定食は揚げたてを持ってきてくれるそうで。

f0142768_2312415.jpg


こんな感じです。
まずは「野菜の天ぷら」。

銀色のバットの上に揚げたての天ぷらを置いていってくれます。

揚げたてておいしいそうです。


ただ・・・このバットはちょっと殺風景のような・・・。


ボリュームはあります。
「野菜」の他に「イカ」と「お魚」の天ぷらを持ってきてくれて


f0142768_23142779.jpg


最後に「とり天」。


このボリュームでこのお値段は安いかも。


そうそう。

こちらにあったお漬け物すごくおいしかったんです。

特にキャベツの浅漬けみたいなヤツが。


たくさん食べてしまった(笑)


ごちそうさまでしたー。




天ぷら はらだ


add:長崎市尾上町1-1 アミュプラザ長崎 5F

tel:095-808-1510



http://www.amu-n.co.jp/serch/shoppage.php?id=212

[PR]
by nachako | 2010-09-15 23:05 | グルメ