食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

UNO the TABLE

先日、築町さんの「御座船」練習を見たあとに立ち寄ったお店です。

「UNO the TABLE」さん。


地元の情報誌とか読んで、「ランチに行ってみたいな~」って思っていたんです。

夜はどんな感じなのかな~。


お店の場所、よくわかってなかったんですが・・・。

ココって一度行ったコトがある。

お店、変わったんだ~。


お店の中は薄暗くていい雰囲気です。
テーブルが印象的。
ステキなテーブルでした。

f0142768_10151849.jpg


こちらの「つきだし」(エビ)をみて・・・ちょっと損した気分になってしまう私。
貧乏性ね~(汗)

f0142768_1016826.jpg


「生春巻き」

・・・エビが食べたくて「生春巻き」をお願いしたら、つきだしのエビと
かぶっちゃった・・・。

好きだからいいんですけどっ。

おいしかったしー。


f0142768_10182857.jpg


「ソーセージの盛り合わせ」

Akiのチョイスです。
ソーセージ、大好きなんだって(笑)

この写真ではわかりづらいと思うんですが、アツアツの鉄板(というか石版?)
みたいなのにのってきてるんです。

アツアツで食べれます。

f0142768_10204936.jpg


「夏のカレーピザ」
って感じの名前だったと思います。

おいしかったですよ。


お隣の席ではモツ鍋を食べている女性2人がいらっしゃいました。

お得なメニューもあるみたいです。





UNO the TABLE

add:長崎市万屋町4-21 2F

tel:095-826-6008

[PR]
by nachako | 2010-09-19 09:51 | グルメ