食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

リンガーハット

ある休日。

朝からろくなもの・・・食べてなかった・・・。


夕方、妹から食事のお誘いの電話。


行く行くー!

食べたい。

野菜とか入ってて、お腹いっぱいになる感じ。

ちゃんぽんとか!



で、行きました。

リンガーハット」さん。

無性に食べたくなるメニューの一つ。



いざ、お店に行くと「長崎ちゃんぽん赤・黒」とか「野菜たっぷりちゃんぽん」とか
「モツ鍋ちゃんぽん」とか「海鮮チゲ鍋ちゃんぽん」とかとか。

心を揺さぶるメニューがいろいろ。


でも一番に揺さぶられた言葉は「お値段そのまま麺増量!」(笑)

1.5倍でも2倍でもお値段そのまま!


お腹も空いてたし~。

スタンダードに「長崎ちゃんぽん」1.5倍で!

それに「ぎょうざ」をつけて~。



f0142768_23491647.jpg


「ぎょうざ」には最近、柚子胡椒が添えられてくるんですねー。

うんうん、おいしい。


f0142768_23501428.jpg


さすがに1.5倍は丼も大きい。

ボリュームたっぷり。

お腹いっぱいになりました。

この味・・・ほっとしますね。



f0142768_23511545.jpg


妹は「海鮮チゲ鍋ちゃんぽん」で。

熱がすごい!


アッツアツです。

少し香ばしくて、味噌の味がしました。

辛さもあります。


でも・・・。

しばらく食べると飽きちゃうかな。

それに熱のせいでしょうね、麺がのびちゃって、大きくなっちゃって。


やっぱりスタンダードが一番おいしいのかも。

と認識した日でした。
[PR]
by nachako | 2010-09-19 23:55 | グルメ