食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ミスタームシパン

買ってきてもらっちゃった。

「ミスタームシパン」さんのムシパン。

f0142768_23504118.jpg



タウン誌でオープンしていたのは知っていたので
そのうち買ってみようかな~って思っていたら、いただいちゃった。

オレンジのムシパンの中にはチョコが入っていました。

蒸しパンってあんまり心惹かれるわけではなかったんだけど
結構・・・おいしいかも。

オレンジとチョコの組み合わせはいいですね!


食感はしっとり、もちもち、なるほど。

今まで食べてきた蒸しパンとはちょっと違うような・・・。



疲れていた身体にちょうどいい甘さでした。

ありがとね、Aki。





ミスタームシパン

add:長崎市新大工町5-7-102

tel:095-822-0301

OPEN< 10:00~18:00

CLOSE<日曜日

[PR]
by nachako | 2010-09-23 23:47 | グルメ