食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

宝雲亭

夏の終わりに買った花火をまだしていなくて・・・。
来年に持ち越しかと思ったけど、なんとかすることができました。

季節はずれの花火。
楽しかった♪


さてさて、そのあとに向かった先は「宝雲亭」さん。

Akiの提案で餃子を食べに行くことになりました。

とはいえ、お店を選んだのは私なのですが。


f0142768_2322375.jpg


「ニラトジ」と~今日は忘れずに「スジポン」も!

(kikoさ~ん、食べましたよー!)

やっぱりおいしいですねえ。


運転手のAKiはノンアルコール・・・申し訳ないっ。

といいつつ、私、飲ませていただきました。ありがとうございます。



f0142768_23243455.jpg


「パリッ、ジュワ~、はふはふ・・・」の餃子。

やっぱりここの餃子は最高。

おいしかった~。



帰ってから父に話したら・・・しばらく行っていなかったみたいで
餃子熱に火がついちゃったみたい。

近いうちに行くことでしょう。
[PR]
by nachako | 2010-09-28 23:18 | グルメ