食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ハーゲンダッツ ドルチェ 林檎のシブースト

妹とマルキョウさんへお買い物に行ったら
たまたま見つけちゃった!

ハーゲンダッツ ドルチェシリーズ

「期間限定  林檎のシブースト」


おまけにマルキョウさん、本日「ハーゲンダッツ 3割引!」

即買い!!!

待てなくて車の中で食す(笑)


f0142768_133094.jpg


車内灯では暗いんですけども・・・。



f0142768_1334531.jpg


わあ~お。

このビジュアルにテンションあがりました。



めっちゃうま~。

林檎のソースとカラメルの香ばしい感じ。

アイスはバニラなのかな。

その中に・・・バタークッキーの砕いたものが入っているみたいです。

この食感もいい!


妹はドルチェシリーズの中で一番これがイイ!と言っておりました。



今・・・サイトをみたところ、この新作は8/30発売だったみたい。

長崎にやってくるのは遅いんでしょうか?!


次の新作は10/4の「フォンダンショコラ」

いつお目にかかれるかしら。

お店をチェックしておかないと。
[PR]
by nachako | 2010-09-30 01:39 | グルメ