食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

Uchi Cafe SWEETS プレミアム生キャラメルロールケーキ と チョコマカロン

ローソンさんの「Uchi Cafe SWEETS」 

どんどん新作でますね~。

ついていけなくなってきていますが、食べたいものは購入。

花畑牧場さんの生キャラメルを使ったというロールケーキ。

f0142768_23191057.jpg


「プレミアム生キャラメルロールケーキ」

f0142768_23232186.jpg
 

まさしく濃厚な生キャラメルの味~。
すご~い。

うま~い。


この日はこのロールケーキだけ買う予定だったのに・・・。

ふと見ると・・・発見したものが。

それも「10月4日までの期間限定」なんて書いてある。


消費者心理をくすぐるこのフレーズ。

まんまと術中にはまっている私・・・。

買ってしまった。


f0142768_2325243.jpg


「チョコマカロン」

大きかったんだよな~。

f0142768_23255785.jpg


食べ応えのあるマカロン。

こちらもおいしかった♪




今日、目覚ましテレビを見ていたら、すでに新しいロールケーキが
発売されたとか・・・。

それも大好きな苺をつかってるらしく・・・。


また、「買い」です。
[PR]
by nachako | 2010-10-05 23:18 | グルメ