食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

すき家の「牛丼」♪

10月4日と言えば、こちらもその日までの期間限定。

「牛丼 250円」!の「すき家」さん。


連日、テレビで『ともさかりえちゃん』が食べているのを見て
食べたくて・・・。

HP見てみると、メニューは豊富だし、安いし!!

この機会に行こう!と妹を誘って出かけました。


長崎大学の近くにあるのもあって、若い衆でいっぱい。

行ったときはちょうど席が空いていたのですぐ座れたけど
その後からはウエイティングが。

初めての「すき家」さん。

ここはやっぱり基本の「牛丼」にするべきか。
でもでもHPで気になっているのもあって・・・。

結局、コレにしちゃいました。

f0142768_23375317.jpg


「わさび山かけ牛丼」(この日は350円ナリ)

プラス100円で「サラダとお味噌汁」つけて。

今日の夕飯代、450円ナリ~。
激安~。

それもボリュームたっぷりでお腹いっぱい。


お味の方もまあまあ。

最後はちょっとあきちゃいましたけど。


長崎人の私は甘辛味付けが好きなので、ちょっともの足りないのかな、
味がもう少しあったらいいな、なんて思っていたら
隣に座っていたカップルが「牛丼、つゆだくで!」って頼んでた!


そっか~!!!!

その裏技があるんか~!

つゆだくで食べればよかったのかも。



・・・ちょっと気になりつつ・・・。

次は「つゆだくで!」と絶対言います。


すき家

http://www.sukiya.jp/
[PR]
by nachako | 2010-10-05 23:42 | グルメ