食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ピザクルサ

今月もお疲れ様です。


残業デーに差し入れいただきました。

ピザクルサ」さんのピザ。

f0142768_23451443.jpg


急に寒くなってきたせいか・・・。

いや、違う。

10月1日からいろんなことが始まったから、忙しくなったんだ。










ギリギリの準備、対応文書、することいっぱいでパニック!

こんなときに限って、また持病の腰痛が・・・。



ふ~。

仕事やってて、頭がいっぱいいっぱいになって余裕がない(涙)

最近思うのはストレスと腰痛がイコールになってきてるってこと。




週1回のフラメンコも先週はお休みしたけど、それじゃストレスたまる一方だし。

昨日は様子見ながらやってみようと、行ってみた。


そしたら・・・。


汗かくのってやっぱり気持ちいい!

身体動かして、ひよこ隊のみんなとしゃべって、笑って。

気持ちがすう~っと楽になった。



腰痛も思ったより気にならなくて、これならなんとかやれるかも。


新しい曲の振り付けも始まったし、また頑張らないと。



体調不良とも上手に付き合っていかないとね。




今月から来年春までは忙しい時期だから、風邪なんてひかないように。

がんばるぞ~!
[PR]
by nachako | 2010-10-05 23:56 | グルメ