食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ミスドで休憩。

おくだりと傘鉾行列を堪能したあとはちょっと休憩。

甘いものでほっとしよ。

「ミスタードーナツ」さんへ。


100円セール中でした。

ひとつはすぐ選べたけどもう一つ食べたいような・・・。
でも迷って選べない。

そう!

こんなときは


「Dポップ」!!


f0142768_19493267.jpg


というわけで、私は冷たいアイスティーと「アップルキャラメルパイ」そして「Dポップ」


ちょっとずついろいろ食べれるのって嬉しい。


歩きつかれていたからちょうどよかった~。


風邪も引いていて、少し苦しかったりするけど
ここまで来たら最後まで満喫しないと気がすまないもん。


ということで、休憩後・・・庭先回り行きます!
[PR]
by nachako | 2010-10-10 19:46 | グルメ