食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

群来軒のお弁当。

先日、またまた「群来軒」さんのお弁当をいただきました~。

f0142768_14443988.jpg


うちの上司、テンション上がってるだろうなあ・・と思いつつ・・・。


後輩のhさんもとっても喜んでました。

もちろん私も♪


このところいただくお弁当の中で3本の指に入るおいしさですもん。




そう、お弁当といえば・・・。


先日、Iさんよりステキな情報が。

このブログにも一度登場しているお店なんですが
お弁当をされているとか・・・。

イタリアンなので、どんなお弁当かすっごく気になります。


・・・いつかお目にかかれるでしょうか・・・。


その日を楽しみに待っておきます。
[PR]
by nachako | 2010-10-14 14:42 | グルメ