食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

池田屋

歩きつかれて、休憩に立ち寄ったcafe。

池田屋」さん。

甘いものをほっこりと飲みたくて。

f0142768_2336657.jpg


「抹茶ラテ」に。


ふんわり、モコモコのミルク・・・
抹茶の風味、ほどよい甘さ。

癒される~。


「チーズケーキ」も食べました。


ゆ~っくり休憩しました。

元気になったかも!











そういえば、今日。

岡田 将生くんが「はなまるマーケット」のはなまるカフェのゲストで。

「おめざ」がなんと!


長崎市の「azul」さんのチーズケーキだったんです。

ビックリしました。


「おめざ」でとりあげられるなんて・・・。

これは人気が出るかも!


私も行ったけど・・・味よく覚えてないからまた行きたくなりました。
[PR]
by nachako | 2010-10-21 22:30 | グルメ