食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

HOTDOG CAFE BAR S★G

ちょっと前に風邪を引いてしまって、外にも出たくなく、弱っていたときに
妹が買ってきてくれました。

f0142768_22411446.jpg


インパクトのあるかわいい袋!

「HOTDOG CAFE BAR S★G」さんのホットドックです。

f0142768_2242413.jpg


「チリドック」。

ドックパンの形、おもしろい。
香ばしく焼かれていて、外はザクッと、中はやわらかいです。

ソーセージも大きくて食べがいあって、ピリッとしています。
これはうま~い!

f0142768_22572244.jpg


「フライドポテト」も買ってきてもらったんですが、これが
あのダイスキな佐世保バーガー「KAYA」さんのポテトと同じような感じ。

妹いわく、それ以上においしい!ってことでしたけど。

確かにサックリ、ほくほくのポテトでおいしかったです。



まだお店には行ったコトなかったんですが、近いうちに行ってみたいな。



HOTDOG CAFE BAR S★G


add: 長崎市横尾3丁目36-17

tel:090-3608-4297

[PR]
by nachako | 2010-11-03 14:05 | グルメ