食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

モヤモヤしたら・・・

仲良しのお友達に話を聞いてもらうのが一番だったりしますよね?!

わかってくれるお友達って本当にありがたい。

しばらく会っていなくても、いきなりのお誘いでも
時間をあけてくれて、感謝感謝です。


f0142768_1745790.jpg


ゆきえちゃんとおしゃべりしたときにいただいたのは
「ミスド」さんのドーナツ。

f0142768_17455394.jpg


「スミジン ストロベリー」

f0142768_1746329.jpg


甘酸っぱいクリームが入っていました。
おいしかったよ。

ありがとう。

とめどもない、お話聞いてくれてありがとうね。




後日。


ともちゃんを誘い出して行ったのは「ココス」さん。

f0142768_1747547.jpg


秋と言えば「モンブラン」。


食事をしてたから、デザートで。

f0142768_17484066.jpg


ドリンクバーも堪能。



この日、ともちゃんからあきれられるほどの妄想ぶり・・・。

いやはや、私って想像力豊か~??

後から考えたら笑えますが、そのときは本気でした。


こんな思い込みの激しい、とめどもない話を聞いてくれてありがとう。



お2人とも、またいきなりお誘いいたしますので
お覚悟くださいませ。
[PR]
by nachako | 2010-11-04 17:51 | グルメ