食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ザ・ロウズ

久しぶりに元同僚のあっこちゃん、
それから今でも同僚まっちゃんとランチをすることになりました。

ロイヤルチェスターホテルの中にある「ザ・ロウズ」さんにて。


みんなの時間をあわせるとなると、平日の2日間しかない。

仕事のお昼休みの時間を使って行ってきました。

この日の週替わりランチは

パスタ:鶏肉と茸の和風スパゲティー
魚料理:サーモンとほうれん草の茄子詰め オランデーズソース焼き
肉料理:ビーフパストラミとポテトのサンド

という内容です。

私たちはお魚とお肉、どちらかを選ぶ「タブリエ(1300円ナリ)」をお願いしました。
ちなみにどちらもお願いすると「デジュネ(1800円ナリ)」となります。

~前菜~

f0142768_18253195.jpg



f0142768_18255082.jpg


本来なら一品なんです。

なんですけど・・・今回もサービスしていただきました・・・。
すみません。
いつもありがとうございます。

・・・最初はちょっと緊張してしまって・・・心ここにあらず・・・で食べちゃっていて(汗)



どちらのお料理もおいしかったです!!


~スープ&パン~

f0142768_18292518.jpg


f0142768_18294086.jpg


もちろん、パンはおかわり~。
遠慮なくてすみません。

おいしくって♪

~パスタ~

f0142768_1831585.jpg


器がステキですよね!

もう少し食べたい!って思わせるこの量がいい感じです。


~肉料理~

f0142768_1832210.jpg


そういえば・・・初めてこちらでお肉料理をお願いしたかも。
いつもお魚だった。

おいしかったです。


~デザート&コーヒー~

f0142768_1833974.jpg


f0142768_18335232.jpg


シュークリームの中には胡麻クリームが入っていました。
これまた美味です~。



















と~ってもお腹いっぱいになりました。

本当はお魚料理も食べたかったんだけど、
お腹いっぱいになるのがわかっていたから
食べれないかなあ・・・と。

それにこんなにサービスまでしていただいたから・・・。

ありがとうございます。



最後の最後にデザートをもう一品・・・いただいてしまいました。

f0142768_18565493.jpg




本当に恐縮です。

ランチばかり利用してしまって本当に申し訳ないくらいです。

今度はディナーに行きたいと思います。


ごちそうさまでした。
[PR]
by nachako | 2010-11-04 19:00 | グルメ