人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイフル

久しぶりにファミレスの「ジョイフル」さんへ行ってきました。

ファミレスと言えば、「ガスト」「ココス」さんが多い私。
好みがあるのでどうしても偏ってしまうんですよね。

「ジョイフル」さんにはそんなに心惹かれるものがなかった気がしていたのですが・・・。


メニューを見たら、ファミレスの王道「ハンバーグ」。
なかなかおいしそうではないですか。


そして。

この時期と言えば「カキフライ」。


『あたるから・・・こわい』と言う方もおられますが、
やっぱり「カキフライ」には魅力を感じます。
(あたったことがないからかもしれませんが。)


とはいえ、私も元々牡蠣が大好きだった訳ではないんです。

ていうか、苦手だった?!


それがある程度年をとってくると、味覚って変わるんですよね。
今では旬の時期には食べないと!って思っちゃう一品になりました。


そういうわけでオーダーは「ペッパーハンバーグ&カキフライ」

ジョイフル_f0142768_21195270.jpg


和食セットをつけて。


ジョイフル_f0142768_21282710.jpg


「カキフライ」はやっぱりおいしい!


このシーズン、あと何回食べれるかな~。




ジョイフル



http://www.joyfull.co.jp
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-11-09 21:17 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako