食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

梅月堂

10月、弟のお誕生月でした。

家族は今年もなにやら忙しく、予定が合わず・・・。
誕生日当日は主役の本人が長崎にいなかったしね。

恒例のお食事会は出来ませんでしたが、ケーキを買ってお祝いを。


梅月堂(ばいげつどう)」さんのケーキで。

f0142768_1262547.jpg


今回もチーズケーキです(笑)
おいしかったです。


ですけど・・・。


さすがにシースが食べたくなってきました。

家族5人に対してシースが3個。
争奪戦になります。

だったらシースを5個買えばいいじゃんって話かもしれませんが、
ついついケーキやさんへ行くと他のケーキに目移りしちゃったりして・・・。


わがままですね(汗)




弟よ。

ついにその年になってしまった弟よ。

オトコはこれからです。


自分の道、突き進んでください。

お誕生日、おめでとう!
[PR]
by nachako | 2010-11-12 00:25 | グルメ