食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

道の駅 船番所

同級生のmenちゃん・2yopon夫妻に待望の男の子が生まれました!

よかったね~♪
おめでとうございます。

さっそく赤ちゃんを拝むべく、同級生メンバーバレットとEくん
一緒に伺うことにしました。

menちゃんの家まではいいドライブコース。

途中、ランチのため立ち寄りました。

道の駅 船番所」さん。

f0142768_13204829.jpg


前回行ったときの印象が良かったので、その話を二人にしたら
ノリノリで。

なんたってお刺身とお寿司、食べ放題だもんね~。


f0142768_13283713.jpg


まず最初に盛ったのがこんな感じ。


f0142768_13295580.jpg


角煮をはさんでいただきました。


f0142768_13304476.jpg


ラーメンも食べたけど、コレなかなかおいしいです。
おかわりしたかったけど・・・。

他にも盛りだくさんにあったから・・・

f0142768_13313080.jpg


カレーとか

f0142768_1331498.jpg


茶碗蒸しとか

f0142768_13323941.jpg


お味噌汁飲んで、ほわ~・・・。


お腹いっぱいなのに、デザートはもちろんベツバラで。


f0142768_13334474.jpg


f0142768_1334283.jpg


ぜんざいまで食べちゃった。
おいしかった~。



もう大満足のお昼ごはん。


お店からの眺めもステキだし、ゆっくり過ごせましたよ。



ただ・・・座っているときよりも立って歩き始めたときの方が
満腹感をすごく感じて・・・。

おなかが苦しかった(汗)

食べすぎだー!

『夕ごはん、食べれないよね』

とか言ってたくせに。




menちゃんのお家でその夜出していただいたピザとグラタンおいしくいただきまして。

産後で大変だろうに、menちゃんにおもてなししてもらっちゃいました。

申し訳ない・・・。



娘さんたちはおねえちゃんぶりを発揮して、弟くんの面倒しっかり見ていました。
すごいなあ。

私なんか首が据わっていない赤ちゃんを抱っこするのも
ちょっとこわくって。



赤ちゃんってすごく純粋。
顔を見るとみんな自然に顔がほころんでる。

そんな無垢な存在にとても癒されました。



menちゃん、2yopon、本当におめでとう。

これからが楽しみだね。

またお家にご招待してください。

今度は鍋したい!
(なんのリクエストや~)
[PR]
by nachako | 2010-11-14 13:19 | グルメ