食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ポポラマーマ

ココウォークへ行ったときのこと。


家族女3人で食事をすることになりました。

お店を悩みましたが、結局パスタに落ち着くことになりまして。

「ポポラマーマ」さんへ行きました。


お得なセットもあるようでしたが、単品でいろいろと
オーダーしました。

f0142768_155473.jpg


「シーザーサラダ」

f0142768_211267.jpg


「フレッシュモッツァレラのマルゲリータピッツァ」


f0142768_215254.jpg


私は「ナスとチーズのボロネーゼ」



サラダもピザもチーズ×チーズなのに、私のパスタのチョイスも
チーズ・・・。

どんだけチーズ尽くし・・・。

でもまったりしてて、濃厚でおいしかったです。


f0142768_25038.jpg


妹は「海の幸辛口トマトスープ」

スープが大好きなんですよね、うちの妹ってば。

このパスタ、私も好きでした。


ちなみに写真はありませんが、母は「フレッシュトマトとベーコンのジェノベーゼ」でした。



なかなかおいしかったですよ。

生パスタらしいのですが、実はよくわかりませんでしたー(汗)

お腹空いててガッツリいっちゃったもんで。


今度は食感をしっかり味わってみたいと思います。



ポポラマーマ

http://cocowalk.jp/shop_restaurant/101.html
[PR]
by nachako | 2010-11-21 00:30 | グルメ