人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカモト シェ・ダムール

妹と友達からの差し入れ。

オカモト シェ・ダムール」さんのケーキ♪
いただきましたよ。

オカモト シェ・ダムール_f0142768_23414171.jpg


箱の中につめられたショートケーキって
ワクワク、ルンルンしちゃいますよね。

まずは・・・のファーストインプレッションで食べたいケーキが
決まるのですが、今回も例のごとくジャンケン争奪戦です。

おまけに今回は妹が買ってきたこともあって
最初の選択権は彼女にあるし・・・。

しかし、栗系のケーキが多いな。
妹の好みがわかるわ。


ともあれ。

食べたいケーキを食べれました。


オカモト シェ・ダムール_f0142768_23473885.jpg


ロールケーキの上にフルーツという盛りだくさんなケーキ。

おいしかったです。


妹ちゃん、ごちそうさまでした。
ありがとね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-11-25 19:18 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako