食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

磯料理 あじ彩

お休みの日にお天気がいいと、それだけでテンションがあがります♪

この日はグルメ&紅葉ドライブにおでかけしました。


お昼をのんびり、ゆっくり、静かなところで食べたくて。

こちらのお店に行ってきました。
情報源はいつものように、いきつけの美容室さんです。
(最近は行かれてないそうですが)



f0142768_20244439.jpg


「磯料理 あじ彩」さん。

国道251号線を諫早から愛野方面へ。

看板が見えたら右へ。

少し走ると・・・海が見えます。
とってもいいロケーションでした。



お部屋は個室になっています。

f0142768_20303984.jpg


お部屋から見える景色もいいです。



お昼は御膳が何種類か。


f0142768_20321488.jpg


「ふれあい御膳」(1600円ナリ)をお願いしました。


f0142768_20325889.jpg


「お刺身」と

f0142768_20332533.jpg


「天ぷら」がついてきます。


おいしかったですよ。

お味噌汁がいいお味でした。

一番上の真ん中にあるのは胡麻豆腐だったんですけど、
こちらも美味。



f0142768_20351565.jpg


最後は「アイスクリーム」。



何より、この静かな落ち着いた空間で食事ができることが
贅沢な気分でした。



磯料理 あじ彩

http://www.iso-ajisai.com/
[PR]
by nachako | 2010-12-04 20:23 | グルメ