人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ×ケーキ×ケーキ

ご近所なのに。

久しぶりに食べました。

Arita」さんのケーキ。


ケーキ×ケーキ×ケーキ_f0142768_2042209.jpg


おいもさんのタルト。


いただきものだったんですが、それからまた別にケーキをいただきまして。

ケーキ×ケーキ×ケーキ_f0142768_20473432.jpg


梅月堂」さんの「シースクリーム」。

いや~、これは嬉しかった。

食べたかったんだもんなあ。



で。

なぜか同じ日にもらったのが

ケーキ×ケーキ×ケーキ_f0142768_2050425.jpg


ニューヨーク堂」さんの「エクレア」。


・・・エクレアだよね?!

私の中ではエクレアはチョコがかかってるイメージなんですが、
確かにチョコはありますが・・・のっかってる??


かためのしっかりしたチョコがのってます。

生クリームとカスタードクリームの黄金コンビ。

おいしかった~。



満足です。



・・・それにしても最近、甘いもの食べすぎ!

いかんいかん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-12-04 20:41 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako