食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

苺のショートケーキ

お仕事でお世話になっている方からいただきました。

f0142768_130087.jpg


王道のショートケーキ。

おいしかったです。

ありがとうございます。





おいしいもの食べるときって幸せ。


















早いもので今年もあと2週間ほど。


今年はいろんなことがありました。


後半は涙することが多くて、ちょっときつかったな。


だけど。

自分だけじゃないんだなって思いました。



今日、話をしたお友達。

つらいことがたくさんあったって。

つい、さっきも。



「早く新しい年になってほしい。今年で悪いことは全部終わらせたい」って。



気持ちはおんなじかもしれない。


きっと、お互い来年はいいことたくさんあるよ!

なんとか今年を乗り切ろうね!
[PR]
by nachako | 2010-12-17 01:28 | グルメ