食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ヴィヴァーチェ

久しぶりに、ちいさんとランチに行ってきました。

ヴィヴァーチェ」さんへ。

・・・もしや、ランチは初めてかも??


ランチにデザートをつけてお願いしました。
1200円くらいだったかな。

f0142768_233919100.jpg


f0142768_23393959.jpg


f0142768_2340759.jpg


f0142768_23402542.jpg


前菜とパン。

パスタは2種類から好きなものを。

ナスのトマトソースパスタにしました。


デザートはワゴンがやってきて好きなものをチョイス。
ティラミスにしました。


おいしかったですよ~。

















この日もまた、ちいさんに愚痴愚痴と・・・。

とりとめもない話ばかり。
いつも聞いてくれるからついつい話してしまいます。

ありがとうございます。
[PR]
by nachako | 2010-12-19 23:07 | グルメ